sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

今日は歯石除去のため、家の近くで日曜日も開いている歯医者に来ています。先週は下の歯と、左下の歯茎が少し腫れぼったい漢字がして治療してもらって、今週は上の歯の歯石を取ってもらいます。口の中もマメにメンテナンスしておかないと、いろいろな病気の発生源になりますからね。
歯医者が終わると、今度はガソリンスタンドへ。プレマシー号にガソリンを満タンに給油して、洗車もしておこうと思います。この前、雨が降って黄砂の影響もあって、車がかなり汚れたので、全面拭き取りしたんですが、昨日からの雨で再び車体ぜんたいに汚れが付着したので、洗車機で綺麗にしてきます。
それが終わるとジムへ。いつもなら昼からジムに行ってますが、朝から出掛けているので、その出掛けたついでに体も鍛えてきます。そう言えば、ジムに行って、たいじゅうを測る度に体重が減ってきているんですが、体脂肪が減ってきているのかも。という事で、今日の午前中はつぶれそうですね。