sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 昨夜は親戚の家に息子と花火見物に出かけて、そのまま泊まらせてもらった私たち。朝食をよばれて、8:00ごろに親戚の家を出発して、さっき帰ってきました。
 今日はある人と市内のカフェでランチと淹れたてのコーヒーをいただきながら、古い街並みを散策して、その後、市内の観光施設で、足湯とスイーツを楽しめる、キツネの足跡というところがあるので、そこに行って、二人でのんびりとした日曜日を過ごそうと思います。一の坂川沿いにあるカフェは、私が時折訪れているお店で、ドリップしたてのコーヒーが楽しめます。そして、一の坂川沿いには古民家風の建物や、風情にある建物が並んでいて、ちょっと昭和の時代にタイムスリップしたような雰囲気が味わえます。
 そして、キツネの足跡では、いろんなスムージーが味わえるほか、各種スイーツがそろっているので、温かい足湯に浸かって、散策で疲れた足の疲れと心を癒して、のんびりと過ごすことが出来ます。ここは家族連れや、カップルで訪れる人が多く、いつもにぎわっているところです。今日はちょっと贅沢に大人のリッチな休日を過ごすことが出来そうです。