sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子のステージ発表、無事に終わりました

 今日は、息子が練習を重ねてきた音楽センターのサマーコンサートが行われた日です。この日に合わせて、メンバー4人で頑張って練習を重ねてきました。先生の指導の下、息子はパーカッション・ドラム・メインボーカルと合わせて三つの楽器を担当し、一生懸命楽器を演奏し、歌を歌ってました。曲目はトレックトレックという曲で、私の知らない曲だったんですが、リズム感のある曲で、息子もノリノリで演奏してました。
 はじめはなかなかリズムが合わず、親としては「大丈夫かなぁ?」と思うときもありましたが、やはり練習の成果が本番で活かされて、今までで一番かっこいい演奏になりました。メンバーは、息子を含めて男性が3人・女性が1人で、息子が女性と共演するのはずいぶんと久しぶりです。ボーカルパートでは、息子と女性で一緒に歌って、綺麗なハーモニーを響かせてました。私はどちらかというと音痴なんですが、息子はその点は、私の血をひかなかったようです。息子の普段からのボイストレーニングの賜物ですね。これからもこの仲のいい、今のメンバーでユニットを組めたらいいなと思う私です。