sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子の検査

 今日、息子の血液検査がありました。大雨災害の影響で、私の仕事が急きょ休みになったので、私が連れて行きました。朝8:30分に病院に着くと、すでにたくさんの人が来ていて、待合室はかなり混雑していました。息子の血液検査はあらかじめ予約しておいたので、言ったらすぐに呼ばれました。そして、検査のため駐車をしてもらうのに、私も付いていた方がいいだろうと思って、一緒に行ってみると「お父様は大丈夫ですので、待合でお待ちいただいてもいいですか?」という事なので、息子を看護師さんに任せて、私は待合室へ。しばらくすると検査を終えた息子が看護師さんと一緒に待合室に戻ってきました。体重も測ったらしいんですが、何と息子の体重が88キロまで減っていたということでした。水中ウォーキングを始めたのが功を奏したんでしょうか。
 息子は検査のため、朝は絶食だったので、検査を終えていったん家に帰ってから、私の車で就労移行支援事業所の方に元気に出勤していきました。