sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バラが咲いた~🌹

 我が家にはいくつかバラの木が植えられています。今盛んに蕾を付け始めていて、もう少しで見ごろを迎えそうです。母はミニバラと言ってますが、母と私は「本当にミニバラかねぇ?ミニバラにしては大きいような気がするけど???」と言っています。木の高さなどは、ミニバラサイズなんですけど、花の直径がミニバラにしては大きいような感じがするんですが、どうなんでしょうか。
イメージ 1
こちらが、開ききる前のバラです。そして今日になると、このようになってました。
イメージ 2
イメージ 3
見事に赤いバラが咲きました。ミニバラか、果たして違うのか?買ってきた本人が分からないというのですが、ミニバラに見えなくもないですね…。このほか、玄関や庭に植えてあるバラも、つぼみがだいぶ膨らんできてますので。もうすぐ咲き出すと思います。これからしばらくは、バラの花が楽しめそうですね。