sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

周南市大道理の芝桜パート2

 昨日の周南市大道理の芝桜の続きです。休憩所の設置されているテントのところから眺めた風景からです。
イメージ 1
グラデーション模様になっている芝桜をアップで写してみました。なんともきれいですよねぇ。
イメージ 2
こちらはテントの設置されている小高いところを下って、振り返って写した写真です。田植えの準備も着々と進んでいるようです。
イメージ 3
芝桜を接写してみました。鮮やかなピンク色ですねぇ。
イメージ 4
絆の文字が描かれた芝桜。たぶん、熊本地震東日本大震災の復興を願って植えられたのではないでしょうか。
イメージ 5
芝桜と同じ高さで眺めた風景です。
イメージ 6
ここは合併前は鹿野町だったところで、周南市の北部に位置しています。
イメージ 7
青空を背景に日差しを浴びる紫色とピンク色の芝桜。のどかですねぇ。

この後もまだまだ続きます。また明後日紹介しますねぇ。