sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

周南市大道理の芝桜パート3

 周南市大道理の芝桜の続きです。この日は少し歩くと汗ばむくらいの陽気で、結構暑かったです。雷注意報が出ていたので、天気の急変が心配されたんですが、幸い雨にたたられることもなく見ることが出来ました。
イメージ 1
イメージ 2
やっぱりグラデーションがきれいですねぇ。
イメージ 3
イメージ 4
モミジの木もたくさんあったので、紅葉シーズンに訪れるのもいいでしょうねぇ。
イメージ 5
用水路を挟んで植えられた芝桜。これだけ咲いていたら見事です。
イメージ 6
何に使うのでしょうか、水車もありました。
イメージ 7
イメージ 8
美しい芝桜に癒されたGW初日でした。
そういえば、北海道のオホーツク海側の滝上公園だったでしょうか、芝桜で有名な公園がありましたよね。行ってみたいですね。