sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ナルトもドラえもんもクレヨンしんちゃんもない暇な日

 この時期になると各テレビ局は年末のスペシャル番組が目白押しで、いつものレギュラー番組が休みになるので、毎週楽しみに見ているアニメがないと、私も息子も週末は暇になりますねぇ。息子はナルトには興味がないみたいなんですが、私は毎週欠かさず見ているので、早く次のストーリーが見てみたいんですが、1月9日まで放送がないみたいですし、ドラえもんは大晦日スペシャルが放送されるのでいいのですが、クレヨンしんちゃんにいたっては来月17日までお休みなので、メッチャつまらん。そう思いながら、今までハードディスクに取りためたものを見ています。そういえば、昨日はこれも毎週欠かさず見ているコズミックフロントもなかったし。別に年末年始だからと言って、スペシャル放送してくれなくていいから、いつものレギュラー放送を見たいと思う私です。早くクレヨンしんちゃんドラえもんを見て大笑いしたい・・・。そう新聞のテレビ欄を見ながら思う私です。