sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

爆睡中の息子

 昨日は、朝の4:30に起きて、私と長崎に出かけた息子。その疲れが出たのか、私と一緒にテレビを見ていたら、いつの間にか寝息を立てて眠ってます。昨日は大浦天主堂とグラバー邸を散策して、けっこう歩いたりしたので、疲れが残っていたのかもしれませんね。息子が二度寝をするなんてメッチャ珍しいです。これで疲れも回復して、起きたらまた散歩に出かけてこようかと思います。昨日は、家に帰ると早めに風呂に入って寝たんですけどねぇ。ちょっとハードスケジュールだったかなぁ。でも、昨日は親子二人、楽しいドライブができましたよ。せっかくの連休で家にいるのももったいないですからね。
 今日もいい天気なので、体を動かして、息子と私の運動不足を少しでも解消しようと思います。
 そういえば、この前の金曜日に息子を学校に迎えに行って、配布されたプリントに目を通したら、もう運動会の弁当の注文表が同封されてました。5月24日に開催されるんですが、運動会の練習もあるので、疲れると思いますが、いつものパワーで乗り切ってほしいなと思います。今年はどんな運動会になることでしょうか。
 
それにしてもよく寝てる…。