sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

断捨離?

 昨日は、息子のウォークマンに使う、録音用のmicroSDカードを買いに出かけてきました。そして、そのついでに録画用のDVDRAMも買って、家に帰ってからブログの更新をしたり、コーヒーブレイクを楽しんだりした後、この前録画した、ミュージックステーションのXJAPANの出演シーンを見た後、改めてハードディスクの録画したリストを見てみると、「いつか見るかもしれない」と思って録画していた番組が結構残っていたので、この際「断捨離だー」と思って、見ていないやつは全部消去しました。そしたら、録画リストがグーンと少なくなって、リストに残っているのは、毎週欠かさず見ている番組だけが残りました。スペシャル番組とかは、一度見たら後は見ることもないですし、いつまでも残しておいたら、次の番組が録画できなくなるし…。そして、残しておきたい番組はDVDにダビングしておきました。