sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

眠れない…

 ここのところ睡眠薬を服用しても寝つきが非常に悪くなった私。睡眠薬を服用したら、1時間ほどで眠気がゆっくりと訪れていましたが、ここ最近は睡眠薬を服用しても、一向に眠気がやってこず、眠れない日々が続いています。なので、仕事の疲れもなかなか抜けず、疲れた体を引きずって翌朝仕事に向かわなければならないという状態が続いています。眠れなくなった原因はいまいちハッキリとしないんですが、何か原因があるから眠れなくなっているわけで、その原因は何なのか、見極める必要があるのかなぁって気がします。
 私はスマホやパソコン、テレビを見るときは、ブルーライトカット眼鏡を着用しているので、ブルーライトの影響ではないと思います。スマホも23:00までには辞めて寝るようにしてますが、いったい何が原因で眠れなくなってしまったのか…。今はとにかくぐっすりと眠りたいです。