sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-04-14から1日間の記事一覧

儚き宴

桜のシーズンも山口県地方では終盤に差し掛かり、桜の花びらがはるかぜに吹かれながら舞い降りている今日この頃です。 歯の治療のため、私がいつも定期的に通院している歯医者さんまで、車を走らせながら、道路沿いに植えられている桜をみてみると、サクラの…

私の人生回顧録統一教会編

2007年も11月に入り、私の体調は、ずっと眠れない状態が続いていいて、慢性的な疲労がたたって、しょっちゅう腹痛と下痢を繰り返すようになってました。私の体調が悪化の一途をたどっていて、その原因はとにかく眠れないということがはっきりしていたので、…

熊本地震から一年

今日、4月14日は、熊本地震が発生した日です。昨年の4月14日夜、熊本県地方をマグニチュード6.5の地震が襲い、熊本県益城町で最大震度7を観測するなど、各地で強い揺れに見舞われました。この時私は自宅でブログの更新をしていたんですが、緊急地震速報が流…

我孫子市女児殺害事件・容疑者逮捕

千葉県我孫子市で、同県松戸市のベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさんが殺害されているのが見つかった事件で、警察は14日午前、遺体を遺棄したとして、リンさんの自宅の近所に住む澁谷恭正容疑者(46)を逮捕しました。 この事件は先月26日、我孫子市…