sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

疲れた〜。

 今日は大した運動を伴うような仕事はしてないんですけど、なんか疲れた〜って感じがします。仕事も普段通り終わって、定刻に会社を出て帰ってきたんですけどね…。ここ最近、少し寝付けない日々が続いたからなのかなぁ。
 さっきニュースを見ながら少しウトウトとしてたんですが、また眼が冴えてきたので、寝る前に睡眠薬を服用して寝ないと寝付けないかもしれませんね。
 大体睡眠薬を服用する時間は21:00ごろで、それより遅く服用すると、翌日に薬の効果が残ってしまい、起きれなくなるか、車の運転中に眠気を催して重大事故を引き起こす可能で今るので、今日も21:00ごろに服用して風呂に入って寝ようと思います。
 それにしてもこの疲労感は何なんだろう?別に熱があって体がだるいとか、寒気がするとかはないんですけどね。今晩はぐっすり眠れることを期待して布団に入ろうと思います。