sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から仕事です。

皆さんお盆休みはいかがですか過ごされましたか~❔。帰省した人、旅行に出掛けた人、いろいろかと思います。私は15・16日に阿蘇に出かけて、阿蘇の自然に触れながら、雄大な景色を堪能してきました。昨年までなら青春18きっぷを使って、一週間の旅に出掛けてましだか、今年は次男が高校受験を控えている上に、次男の所属するバレー部が県大会予選を勝ち抜いているという事で、バレーの試合がまだ続くので、今年は1泊2日のドライブになりました。
この休みはオリンピック観戦で盛り上がった私です。
明日から仕事が始まりますが、まだまだ暑いので、熱中症にならないように気をつけて仕事頑張ります。