sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ボーナス支給日~💛

 今日は、サラリーマンにとって、半年に一回のお楽しみ。そうボーナスの支給日です。私もこの前の金曜日に明細をもらって、今日銀行に振り込まれることになっています。今度のボーナスの使い道ですが、30万円を貯金・3万円を息子の口座に・2万円を息子と私の服代に・7万3千円は私の車のタイヤ代に・5万円を電子レンジの代金に・10万円を車の車検代にと計画を立てています。
 車のローンは今回のボーナスと7月の給与引き落としで終わるので、車の支払いに充てていたお金を、少しはほかのことに回せるかなぁって思ってます。
 今年の夏は盆連休に九州に出かけてこようかと思ってます。車で出かけて、別府→由布院阿蘇→高千穂と駆け抜けてこようかと思います。子供たちも一緒に行くことができればいいんですけどね。せっかくもらったボーナス。九州のおいしいものを食べてこようかと思います。できれば阿蘇牛のステーキを食べてみたい…。
 皆さんは受け取ったボーナスは何に使いますかぁ~?