sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

デジカメが帰ってきた~📷

 修理に出していたデジカメ。修理が終わったとの連絡を受けて、今日受け取りに行ってきました。デジカメが入院してから今日まで、何か写真を写そうと思っても、スマホで代用していたので、画質の問題などで、やや難点があったんですが、これでまた何気ない日常の風景を写真に写すことができます。やっと治って帰ってきたので、明日はどこかに出かけて、写真を写してこようかと考えています。今が見ごろのアジサイを写しに出かけてもいいですし、ふらっと立ち寄ったお店で、何かおいしそうなものがあれば、食べ物を写してもいいですよね。
 あと、列車の写真も近いうちに写しに行けたらと思っています。山陽本線にはカープ応援ラッピング電車が運行されていますので、写せたらラッキーなんですけどね。