sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

これからのカメラ撮影予定

 いよいよ、もうすぐ春本番ですね。。これから花もいっせいに咲き出しますし、ざっと分っているだけの撮影予定を組んでみました。まずは、来月上旬に梅の花を撮影しに光市の冠梅園に行って見ようかと思っています。それが済んだら3月下旬には桜の花を写しに徳山か、下松近辺に出かけてみようかと思っています。そして長門峡の阿武側橋梁に出かけて、SLやまぐち号と桜のコラボレーションを写して、来月下旬か4月上旬に菜の花を写しに去年と同じく山口市秋穂地区に出かけて、ゴールデンウィークになったらつつじを写しに大平山に出かけて、そして、ゴールデンウィーク期間中にJR九州の豪華寝台列車ななつぼしを写しに湯布院あたりまで出撃して来ようかと思います。できれば走っている姿と、駅に停車中の写真を写せたらと思っています。それから久大本線を走る観光列車、ゆふいんの森特急ゆふも写せたらと思っています。そして、五月の下旬ごろになるとサツキを写しに出かけて、6月にはアジサイと、ざっと予定を立ててみたらこんな具合です。これから花が割く季節になると、いろいろと写せる被写体がぐんと増えるので、楽しみです。