sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-09-12から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

昨日の書き込みの続きです。2004年2月4日の書き込みを元嫁がしています。 2月4日 朝、S小学校に行き、午前中には登園します。午後より用事のため延長保育をお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。 先生からの書き込みですが、 延長保育の件承知…

信州旅行夏2015夏8月9日欅平周辺編

黒部峡谷鉄道のトロッコ列車に揺られてやってきた欅平。ここは大勢の観光客が利用するので、駅のホームも長く、列車が発着するたびに、大勢の観光客でにぎわいを見せています。私たちは次に乗る列車まで時間があるので、大型のコインロッカーに荷物を預けて…

大忙しな土曜日…

今日は土曜日で、会社の仕事はお休みだったんですが、朝の4時過ぎにトイレに行った後、目がさえて眠れなくて、まだ真っ暗な中、一人ベッドの上で暇をこいていたんですが、みんなが起きてきてからは大忙しでした。 まずは朝食を済ませた後、息子を朝一で髪の…

9・11から14年

オサマビンラディン率いる国際テロ組織、アルカイダによって引き起こされた9・11アメリカ同時多発テロ事件から14年を迎えました。あの日、私は夜勤に従事していて、あの衝撃的な映像は、夜勤の昼休みの臨時ニュースで知ったんですが、ワールドトレードセンタ…

写真の整理

ここ最近写真の整理をさぼっていたため、まだ印画紙に印刷していない写真がたくさん残ってます。今日はこの前信州を旅した時に写した写真を整理しているんですが、枚数が多くて、なかなか大変です。おまけにこの前印画紙に印刷した日時の写真を確認してみる…