sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子が帰ってきた~

 この前の日曜日に参観日があって、学校に行った息子。その流れで、今日まで授業があり、明日は建国記念の日・あさっては日曜日登校したことに対する振り替え休日で、土日と合わせて4連休の息子です。明日は、私が仕事でいないので、両親と一緒に過ごすことになるかと思いますが、何をして過ごすのでしょうか。ひょっとしたら甥っ子たちがやってくるかもしれませんね。私は土曜日まで仕事で、日曜日も所用でいないので、あまりかまってやれる時間はないんですが、息子なりにDVDを見たり、ウォークマンを聞いたりして、思い思いの時間を過ごすことでしょう。それにしても4連休って羨ましいなぁ。私が学生だった頃は、そんなに休みがなかったような気がしますが…。あったのかなぁ?

あと一か月で息子も通いなれた学校を卒業します。あと一か月しかない学校生活を、思う存分楽しんでほしいなと思います。そして楽しい思い出を胸に学び舎を巣立っていってほしいと思います。