sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

大雪

強烈な寒波に見舞われた日本列島🗾。発達した低気圧の影響で、暴風が北日本を中心に吹き荒れ、大雪が降っていますが、山口県地方も例外ではなく、昨日の夜から強風が吹いて、雪も降りだして、朝の出勤時間には、かなりの雪が積もってました。まだ、今朝は路面凍結はしてませんでしたが、明日の朝は確実に路面凍結してるでしょうね。

イメージ 1

イメージ 2

こんな感じで雪が積もってました。これで大雪と言ったら、北国の人に笑われそうですが、山口県地方の瀬戸内海側は滅多に雪が積もることはないので、明日の朝が心配です。これから帰宅ラッシュを迎えますので、皆さん家に帰り着くまで、安全には気をつけて下さいね~。