sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-01-19から1日間の記事一覧

大雪

強烈な寒波に見舞われた日本列島。発達した低気圧の影響で、暴風が北日本を中心に吹き荒れ、大雪が降っていますが、山口県地方も例外ではなく、昨日の夜から強風が吹いて、雪も降りだして、朝の出勤時間には、かなりの雪が積もってました。まだ、今朝は路面…

私の人生回顧録統一教会編

2005年のゴールデンウィーク最後の子供の日の幼稚園の連絡帳への書き込みです。私が書き込みをしています。 5月5日 今日は久しぶりに本屋さんに出かけてきました。私と息子は電車の本のところへ。次男は絵本のある所へ行って読んでました。しばらくして二人…

SMAP存続

人気アイドルグループSMAP。メンバーの独立騒動に端を発した解散報道ですが、昨日、メンバー全員がそろってテレビ出演し、これからもグループとして活躍していくことになったそうですね。キムタクこと木村拓哉さんが「これから自分たちは何があっても前を見…

埼玉県狭山市の三歳児放置死・二日以上食事与えず

埼玉県狭山市で、藤本葉月ちゃん(3)が死亡し、母親と内縁の夫の二人が保護責任者遺棄容疑で逮捕された事件で、羽月ちゃんの胃の内容物などから、羽月ちゃんがなくなる二日以上前から食事を与えられていなかったことが、捜査関係者への取材で明らかになりまし…