sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は有給~

 明日は有給で、急きょ仕事が休みになった私。この前の金曜日に休むように言われたので、何も予定を立てていなかったんですが、スマホの家族割りを申し込むのに、私と私の両親では、私が母方の実家の養子に行った関係で、名字が違うため戸籍謄本か、住民票など、同一世帯であることを証明するものが必要になってくるのではないかと思うので、市役所に行ってこようかと思います。そして、そのついでに市役所の近くのdocomoshopに行って、見積もりを出してもらって、日曜日に、私の母か父と、療育手帳があるので息子と療育手帳をもっていってみようかと思います。
 市役所には朝一番で行って、docomoshopに寄った後は、特に予定はないんですが、天気も回復するみたいなので、日曜日に行けなかったウォーキングに行ってみようかと思います。せっかくの平日の休みなので、普段、なかなかできないことをするのもいいかなぁと思う私です。