sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

損した…

 今日は仕事が打休みなので、昨日の仕事の帰りに会社の近くのセブンイレブンでちょっとおやつを買って帰ろうと思い、お店に入って、ジュースや菓子パンなどを買って、レジに並んで財布を取り出してみると、nanacoカードが見当たらない状態になってました。どこに行ったんだろうと財布の中を探してみても見当たらず、私の後ろにもほかのお客さんが並び始めたので、今回は現金で支払ったんですが、普通のポイント+ボーナスポイントとして、いろはすの20ポイントと、ファンタの10ポイントが無駄になってしまった…。私の場合、nanacoカードでポイントをためて、たまったポイントでセブンネットを使って、CDやDVDを買うんですが、今回の30ポイント、もったいないことをしたなぁ…。支払いを済ませて、カバンの中を見てみると、カバンの中に落ちてました…。残念‼‼。