sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

大阪高槻市・少女遺体遺棄事件容疑者逮捕

 大阪府高槻市の運送会社の駐車場で、今月13日に行方不明になっていた寝屋川市に住む平田奈津美さん(13歳)が殺害された状態で見つかった事件で、警察は寝屋川市に住む40代の男を逮捕しました。一方同じく行方不明になっている星野凌斗君(12歳)とみられる遺体も大阪府柏原市で見つかっており、警察は事件との関連も含めて調べる方針です。
 平田奈津美さんが殺害されて見つかったのが今月13日の午後11時30分ごろ。物流会社の社員が遺体を発見し、事件が発覚しました。そして警察は、寝屋川市駅付近の防犯カメラを徹底的に調査した結果、朝6時40分過ぎを最後に行方が分からなくなって、この時間帯に車に乗せられたとみて捜査。幹線道路などの防犯カメラをチェックした結果、容疑者の男が浮かび上がったということです。
 この男、何の目的で二人を殺害したのか、まだ背後関係や事件の動機などが明らかになっていませんが、性的な趣味とかもあったのかもしれませんね。まだあどけない子供を残忍な手口で殺害した罪は重たいです。こういうやつは二度と世の中に出てくるなって言いたいです。