sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Windows10へのアップグレード

ただ今Windows10へのアップグレード中です。ただいまファイルのコピーが終わって、機能とドライバーをインストール中です。ようやく40%ほど、作業が終わったところですが、新しい基本ソフトを入れるとなると、時間がめっちゃかかりますね。作業開始から40分で44%が終了したところです。まぁ新しい基本ソフトなので、セキュリティ等も向上するのかなぁ~って思いますが、果たしてどうなんでしょうか

ところで、ituneがなぜか読み込めなくなりました。特に何か操作した訳でもないんですが、ipodを繋げても、エラー表示が出て、データの修復をしてみたんですが、回復しません。何でなんでしょうか