sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

記事の数1000ページ突破

 今日、私が書いた記事の数を見てみると、いつの間にか1000件を突破してました。一年2ヶ月での突破は私が思って退場に早かったなぁという気がします。私のつぶやき・時事ネタ・鉄道&トラベル&ドライブ関係の記事が多く、この一年間に書き溜めた記事を見ていると、去年の今頃なにをしていたかがよくわかります。このまま2000ページ・3000ページと書き連ねていくことができたらいいなぁ。そう思いながら、今日も記事の更新を続けている私です。
 
この一年2ヶ月の間、世の中や私の身の回りでいろんなことがありました。これから来年はどんなことがあるのか、楽しみにしながら記事の更新を続けていこうと思います。来年の年末には2000ページを突破してたりして。ちょっと楽しみですね。できれば明るい話題を書き続けていくことができたらいいなぁと思います。ただ、私の人生回顧録ではこれから元嫁が宗教に狂って、家の中がうまく行かなくなり、離婚というふうに話は進んでいきます。そして子供たちを取り巻くいじめや虐待の問題など、重たいニュースも取り上げることも多いかと思いますが、これからもまた皆さんお付き合いいただけたらと思います