sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑い~&疲れた~。

 今日もぐずついた天気が続いた山口県地方。天気が曇っている割には、むしむしとした暑さで、会社の作業場の温度計を見てみると、30度を超えてました。湿度も80%位あって、不快指数も高めでした。そんな中、残業は長くて、疲れた~って感じです。今日は家に帰ったのが20:35分そこから夕食を食べて、食事が済んだのが21:00。長い長い一日がようやく終わりました。これから、もう少ししたら風呂に入って、火照った体を冷してクールダウンしたら、もう寝る時間。あっという間に時間は過ぎ去って行ってしまいますね。まぁ、これも楽しい盆連休を過すために必要なんだと思って頑張ろうと思います。早く盆休みが来て欲しい~。盆休みになったら信州に行って思いっきり涼しい風に当たってくるべぇ~。

そういえば、台風12号の動きがちょっと気がかりですね。こちらのほうにむいてくるような予報が出ていますが、大雨とか、暴風が吹き荒れなければいいんですが。