sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

50000ヒット越え~🎶

 今日家に帰って夕食を済ませた後、パソコンを立ち上げてブログを見てみたら、訪問者数が50000ヒットを越えていました。
 なんかこの前40000ヒットを越えました~って書いたような気がするんですが、もう50000ヒット越えです。私のようなつたない文章に気長に付き合っていただいたみなさん、本当にありがとうございました。このブログを立ち上げてからおよそ3年半での達成は、随分と早かったなぁっていう気がします。
 これからはどんな内容の記事を書き連ねていくのかは、私にもわかりませんが、その時その時で気になった話題や私が感じたことを書いていこうと思います。
 これからも皆さんにかわいがってもらえるようなブログであり続けたらいいなぁって思います。今までお付き合いいただいたみなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。