sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は飲み会

 明日は新入社員の歓迎会を兼ねた飲み会があります。仕事が終わってからなので、開始が19:30分と少し遅めのスタートとなるんですが、明日は仕事が終わって、いったん帰ってから、たぶん母に送ってもらう事になると思います。そして会場についてからは、しっかりアルコールを呑んで、体をアルコール消毒してこようと思います。ビールにチューハイにカクテルに…。まぁ色々と飲んでこようと思います。ただ、新入社員は、まだ未成年なので飲ませるわけには行かないのが残念なんですが。私が鍛えてしっかりと呑めるようにしてやろうと密かに計画中です(嘘です)。
 たぶん明日の今頃は職場のみんなが勢ぞろいして、夏の納涼祭と新入社員の歓迎会を兼ねた飲み会で盛り上がっているところだと思います。
 たぶん終わるのが22:00頃になると思うんですが、気をつけないと、帰りの電車が無いってことになりかねませんので要注意です。みなさんの納涼祭はいつでしょうか。なでしこジャパンの優勝を祈願して前祝としてパーッと飲んでこようと思います。