sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-04-04から1日間の記事一覧

飲み会会場到着~

ただ今防府駅前の居酒屋に到着~。山陽本線の電車に乗ったんですが、なんとうんよく花燃ゆのラッピング列車でした~。今日はipodのガメラ機能を使って撮影しました。ただ、慌ただしい撮影だったので、あまりアングルはよくなかったのが残念ですが~。撮影で…

明日は防府天満宮へ~

この前も記事にしましたが、彼女との関係が仕事の関係などで、どうしても難しくなった関係で、恋人として付き合うのではなく、ごく普通の友達として付き合おうってなって、ただいま婚活を再会させた私。あすは防府天満宮で花見を兼ねた婚活イベントがあると…

今日は飲み会~♪

今日は、職場の飲み会が行なわれます。2月の半ばに他職場に移籍した社員と職場の上司の移籍が4月1日付であったため、その移籍した人の送別会に、新たに迎える新しい上司の歓迎会をかねて行なわれるんですが、昨年の忘年会以来の飲み会。思いっきり飲んで食べ…

ケニアでの銃乱射テロ事件

日本時間の昨日起こった、東アフリカのケニアでの大学を狙った銃乱射テロ事件。隣国ソマリアに拠点を置くイスラム過激派組織『アッシャ・バーブ』が犯行声明を出していますが、この事件、キリスト教徒を狙った犯行だったようですね。実行犯は学生に『イスラム…

なぜ相次ぐ?JR北海道の車輌火災事故

あまり鉄道ネタで、事故に関することは書きたくないんですが、昨日あったJR北海道の津軽海峡線の青函トンネル内で発生した、789系電車を使った特急スーパー白鳥34号の出火事故。幸い青函トンネル内に昔設置されていた旧竜飛海底駅に近いところだったため、乗…