sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は飲み会~♪

 今日は、職場の飲み会が行なわれます。2月の半ばに他職場に移籍した社員と職場の上司の移籍が4月1日付であったため、その移籍した人の送別会に、新たに迎える新しい上司の歓迎会をかねて行なわれるんですが、昨年の忘年会以来の飲み会。思いっきり飲んで食べて楽しい時間を過ごしてこようと思います。
 今回は焼肉に飲み放題コースがついていて、アルコールも飲み放題なので、昨日は家での晩酌を止めて、今日に備えておきました。今日はビールにチューハイにジントニックなどをいただこうかと思っております。そしてしっかりストレスを発散させて、”アルコール”消毒も行なってこようと思います。ただ、残念なのが今日は皆既月食があるんですが、飲み会の時間と重なってしまったので、見られないということ。まぁ、今日は夜から雨がふるとよそうされてますので、飲み会じゃなくても、見られる可能性は低いと思いますが・・・。天気が晴れると予想されている地域のみなさん、咲き誇った桜と皆既月食の幻想的な競演を楽しんでくださいねぇ。