sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日はケーキを食べるべ〜

 明日は息子がグループホームから帰ってきます。この前の10日が息子の誕生日だったので、明日は息子の誕生日の祝も兼ねて、明日はケーキを買ってきて、ちょっとしたパーティーをしようかと思います。私はモンブランが好きなので、モンブランを買って、息子はチョコムース がいいかなぁ。もうひとつ、私はショコラを買って食べようかと思います。
 息子も23歳になりましたが、私が23歳の頃は、結婚に向けて資金を貯めるのに頑張ってた頃ですが、息子はこれからどんな人生を歩んでいくのか、親である私にとっても楽しみですね。これからは、息子や次男と一緒に、実家の畑仕事を楽しみながらできたらいいなと思っています。
 
 さて、明日はケーキを買ってくるついでに、アルコールも買ってこようかと思います。私の体調もだいぶ回復してきたので、久しぶりにアルコールをゆっくり味わいたいなと思ってます。次男もこれるようであれば呼んでみようかな。