sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足湯へLet's go

 今日は朝早く目が覚めて、朝食を済ませて二度寝したあと、サンデーモーニングを見て、居間に行ってみると、息子がアイスクリームを食べていました。私の頭の中の計算では息子がアイスクリームを食べるアイスクリームは高カロリー息子は運動をあまりしたくない運動させないと太る今日は天気がいい強制的にウォーキングを兼ねて湯田温泉まで歩いて足湯にはいりに行っていい汗をかく。と言う計算式が成り立って、息子に強制的に足湯まで歩きに連れて行きました。途中で色々と咲いている花を写しながら行ったので、行きしなは結構時間をかけて行きました。そして今日写した写真がこちらです。昨日写した花の写真と一緒にどうぞ~。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
こちらが昨日写した写真です。近所の花壇やツツジ、家の庭で咲いている花を写してきました。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
湯田温泉まで歩いて行くと、道中にはいろんな花が咲いていました。やっぱりこの時期は、花の種類が豊富ですね。散歩しながら花を愛でるというのも、仕事が忙しいとなかなかできないので、写真を写しながら癒されてきました。
イメージ 31
イメージ 32
汽車は闇を抜けて光の海へ~ゆめが散らばる夢幻の宇宙さ~
SLやまぐち号が駅に入線してきました。連休に入ったということで、大勢の乗客で賑わっていました。湯田温泉駅前の足湯も大勢の人で、賑わっていましたよ。
イメージ 33
亀の親子なんでしょうか、なんか、親亀が子亀に泳ぎ方をレクチャーしているようにも見えました。

今日は往復およそ5キロを歩いてきました~。いい汗かきました。