sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

残念な報告です・・・

 私が好意をいだいていた女性とのことなんですが、恋人としての付き合いは無理だと言う結論に至りました。私も彼女も仕事が忙しく、私が休みの土日は仕事で、会えないし、平日は私が仕事の帰りが遅く、また彼女も仕事から帰るのが夜の8時過ぎとか、9時過ぎなので、そこから家の用事をして、子供の世話をして、持ち帰った仕事をしてってなると、とてもじゃないですけど、あってゆっくりと話をする時間を作るのが難しく、この前のホワイトデーのときも、わざわざ仕事を切り上げて、急いで帰ってきてくれたそうで、それから私と会っていると、その間家の用事などができなくて、彼女に重い負担をかけてしまっていたので、私のほうもなかなか会いたいと言い辛い状況にありました。彼女に重い負担をかけてまで会うのは、私の自己満足だけじゃないのか・・・。そうおもって話をしたんですが、彼女も私の話を聞き入れてくれて、お互いこれからは友達同士として、会える時間があったら会おうということになりました。
 私にとってせっかくのチャンスだったんですが、彼女の負担のことも考えると仕方がなかったのかなと思います。
 と言うことでこれからまた婚活を再開します。じっくりと焦らずに、いい人を見つけようと思います。一時とはいえ、彼女とはいい思い出を作ることができました。今は、体を壊さないか、それだけが心配です。