sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

使い道のなくなった魔法瓶・・・

先月の2日に夜勤のある職場に異動になった私。そこはウォータークーラーなどの飲料水がなく、自宅から魔法瓶におちゃなどぉ入れて持って行くか、自販機で飲み物を買うかのどちらかしかなかったんですが、のどが渇いたからと言って自販機でジュースなどをかっていたら、けっこうな金額になってバカにならないし、糖分の摂りすぎで糖尿病になる可能性もあるということで、自分で魔法瓶を4000円ほど出して買ってきたんですが、それから一ヶ月もしないうちに、元職場に帰ることになって、元職場には夏の暑さ対策として、ウォータークーラーも完備されているので、いきなり魔法瓶の使い道がなくなってしまいました。せっかく買ったので、今後どういう時に使おうかと考えているんですが、なかなか使い道が見当たりません。まぁ、畑仕事に行く時に使うか、どこかにドライブに行く時に持って行くか位でしょうか…。皆さんならどういうときに使います?