sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

赤松院に到着

今日の宿泊地である、高野山の赤松院に到着。夕食を済ませて来ました。

夕食は寺院での宿泊ということで、精進料理を頂いて来ました。精進料理なので、肉や魚は一切使わず、野菜の煮物や天ぷらなど、根菜類や穀物が多く出されてました。久しぶりに和食を堪能しました。

なお、写真撮影は禁止されていますので、今日の宿泊寺院の写真は公開出来ませんので予めご了承頂けたらと思います。

また、明日は朝の7:00から朝のお務めがあるそうです。私たちも参加してきます。

霊場というところもあって、物凄く神聖な感じがします。

予報では日本海側で正月は雪が予想されてます。列車が運休にならなければいいんですが・・・。