sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズ地理編

 まずは、前回の問題の答えあわせからです。ナルト・サスケ・サクラと上忍のはたけカカシ率いるのは第7班です。この中でもサスケとナルトはいつまでたってもやっぱりライバル関係にあるみたいですね。そんなライバル同士が、題4次忍界対戦のときはタッグを組んで内羽マダラと戦うんですから面白いです。
 
では今回の問題。今回は地理の問題です。次の地名は何と読むのか応えてください。
 
①出馬
③大嵐
⑥鼎
⑦沢渡
 
いずれもJR飯田線に存在する難読駅名です。これ全部読めたらすごいです。