sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-08-23から1日間の記事一覧

NARUTOの映画観てきました~。

今日は、宇部市の宇部シネマスクエアセブンまで、NARUTOの映画最新作、BORUTO~NARUTO THE MOVIEを見てきました。NARUTOの息子である、ボルトを主人公にした物語で、7代目火影に就任して多忙を極めるNARUTOに対して、反発するボルト。そして、NARUTOのライバ…

私の人生回顧録結婚生活編

2004年1月8日は、息子にとって幼稚園最後になる3学期の始まった日です。この日は息子も機嫌よく幼稚園に行ったみたいですね。久しぶりに会う幼稚園の友達とも、楽しく過ごしていたのだろうと思います。 先生からの連絡帳への書き込みですが、うれしくもあり…

かわいいお客さん、天国へ

今朝、私が起きてトイレに行こうと、トイレの前に行くと、何やら小さな生き物がじっとして動かない状態で見つかりました。よく見てみると、まだ生まれて間もないヤモリの赤ちゃんでした。じっとしているだけなのかなと思って、ちょんちょんと体を触ってみて…

花火大会の予定…

私の家では、よく姉夫婦も集まって一緒に手巻き寿司パーティーをします。昨日も音楽センターでのドラムの練習が終わってから、家に帰るとみんなが集まってきていました。せっかくみんなが集まるので、日が暮れたら花火をしようと思って、近所のディスカウン…