sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-11-25から1日間の記事一覧

吹奏楽部の後輩の発表

この前の土曜日は、私の母校で文化祭があり、吹奏楽部もステージに上がって発表していました。演奏された曲は1曲目がEXILEのSomeday・2曲目がレ・ミセラブル・3曲目は妖怪ウォッチのエンディングであるようかい体操第一・4曲目はSEKAINOOWARIの炎と森のカーニ…

雑学クイズ地理編

まずは、前回の問題の答えあわせからです。ナルト・サスケ・サクラと上忍のはたけカカシ率いるのは第7班です。この中でもサスケとナルトはいつまでたってもやっぱりライバル関係にあるみたいですね。そんなライバル同士が、題4次忍界対戦のときはタッグを組…

私の人生回顧録結婚生活編

2003年3月20日。この日は息子の年中としての最後の登園日で、終了式が行われた日です。幼稚園での2年が過ぎたことになりますが、この間いろんなことがありました。中でも今でも一番強烈に残っているのが、息子行方不明事件。あの時は、私は仕事を終わって帰…

松坂大輔投手・ホークス入り決定

メジャーリーグニューヨークメッツの松坂大輔投手のソフトバンクホークスへの入団が決まりましたね。ライオンズからポスティングシステムを使ってメジャー入りした松坂投手。最近は故障に悩まされながらも、今期はメジャーのマウンドに復帰して、来期もメジ…

明日から現場実習

今週は月曜日が勤労感謝の日で、明日から金曜日まで現場実習で、福祉作業所のほうに出かけるので、今週はずっと家にいる息子です。 明日は9:30分から始まるので、それに合わせて、私が連れて行くのですが、どうも解りづらいところにあるというので、ナビを頼…