sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ピンチヒッターデミオ君

私の愛車、プレマシー号の緊急入院で、仕事帰りにプレマシー号を預けて、ピンチヒッターはデミオ君になりました〜。今日は法事があるため、母の実家に行かなくてはならなかったため、デミオ君に乗って2時間ほどかけて着きました。プレマシー号よりもコンパクトで取り回しも簡単でしたが、やはり自分の車じゃないので気を遣いますね。車両保険には入っていないということだったので、ぶつけてはいけないですし、飛び石などが窓にあたって傷がついても私が弁償しなくてはいけないですからね〜。

私の車じゃないので緊張したのか、肩が凝りました。早くプレマシー号が退院してくれたらいいんですけどね。明日は車を運転することないと思いますが、日曜日には2時間かけて、車を返しに行かないといけないので、また肩がこるかも。