sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

うーんうんまい~。

 先週の日曜日、近所のディスカウントストアーに行ってみたら、ロッテのチョコパイが安くなっていました。そしてそのほかのおやつやチューハイ(ここ、私にとって重要)を買って帰って、チョコパイを冷凍庫に・・・。母は「こんなの入れたらほかのものが入らんようなる」といいますが、何としても私はチョコパイを冷凍庫に入れておきたいのです。それはなぜかというと、まずは息子に見つからないようにするというのもありますが、もっと重要なのは冷凍庫でキンキンに冷えたチョコパイ。チョコレートが固まって、あの食べたときの食感がなんともいえない感じで美味しいのです。なので母の反対を押し切って冷凍庫の中でキンキンに冷やしています。そして昨日食べたら「うーん~まいう~」でした。また買ってこようっと。
 チューハイ(柑橘系)とチョコパイ、私個人的にはなかなかGOODな組み合わせです。