sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

病院に行ったほうが良いのかなぁ~

 皆さんおはようございます。今日は回帰下月食を観察するために、有給を取った私。なので今日は夕方まで暇なんですが、ちょっと自分の身体で気になる症状が・・・。以前書き込みしたように、私には軽い不整脈があります。時々脈が飛ぶような感じがするんですが、循環器科で診察してもらったときは特に気にする必要はないということでした。とにかくストレスをためないようにということだったんですが、そのストレスの原因となっている元嫁のことも最近はあまり気にしないようにしているので、ストレスはあまり感じていないんですが、右胸の上のほうに痛みを感じる状態なので、不整脈とはまた違った何かがあるのかなぁという感じもします。まぁ、今日は夕方までは暇だし、せっかくの休みなんで病院に行って診察をしてもらったほうが良いのかなぁ~。まぁ年をとると色々と体のあちこちにがたが出てくるもんなんですねぇ。頭の中身はいつまでたっても二十歳のままなんですが・・・。私も息子の年代に戻りたい・・・そう思う私です。
 ああ~また余計な金が飛んで行く・・・。私にとっては野口英世さん一枚でも大金です。