sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-02-10から1日間の記事一覧

缶コーヒーとバリスタコーヒー

休日になると、家にあるバリスタマシーンを使って、ノンビリカフェタイムを楽しんでいる私。やはり、温かいコーヒーは美味しいですよね。 そんな中、父が仕事の携帯用に持っていってるペットボトルが使えなくなったため、ペットボトルよりも、蓋の閉められる…

循環器内科の経過

今朝、不整脈が以前よりもひどくなったということで、循環器内科に行ってきました。今のところ心電図には大きな変化は見られないという事だったんですが、一度脈が乱れ始めるとなかなか元に戻らないという事や、心拍数が異常に早くなるということを話してき…

オリンピック観戦

今日はオリンピックのテレビ中継を、カーナビのワンセグ放送や、病院の待合室で観てきました。今日は午前中、スノーボードのスロープスタイルの予選が行われていましたが、あんな難しいコースを次々とクリアーしていく選手を見てえ、改めてすごいなぁと思い…

両肩の凝りと手首から先の痺れと右手親指の痙攣

今年に入って大幅な作業の変更が行われた私の仕事。これまでは、ボンネットの開閉は左右の作業者で交互に行っていたんですが、作業の変更で、私が全車両のボンネットの開閉を行い、反対側の作業者がトランクの開閉をすることになりました。その上、生産速度…

今日の予定

今日は久しぶりの土曜日の休日。先週まで2週続けて土曜日出勤が続いていたので、ゆっくりとしたいところなんですが、これがまたなかなかゆっくりとできそうもない土曜日です。 まずは、最近不整脈が酷くなってきていて、胸を常に圧迫されているような、鈍い…