sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

皆さんお久しぶりです&初めまして

今日は、夕方息子のドラムの練習が終わってから山口県周南市出身のシンガーソングライターMIKKOさんのセカンドアルバム発売記念ライブに行ってきました。会場は下松市瑞穂町にある教会で行なわれたんですが、元気にパワフルさを感じさせる歌からしっとりと聞かせるラブバラードまで、色々盛りだくさんならイブでしたよ。そしてライブ開場でアルバムを買ったら、曲の解説や、制作秘話が収録されたCDと記念ポスターとが特典としてついてきました。私はMIKKOさんのライブに参加したのは2回目で、6月に参加してから4ヶ月も経っているのに、私のことも覚えていてくれました。今日は息子も一緒に行ってノリノリなライブでした。
イメージ 1
息子のドラム練習の様子。8ビートもすっかり板についてきました。メンバーの中では一番キャリアが長いので、先生からも頼りにされてます。
イメージ 2
コンサート会場でスタッフさんに写してもらった記念写真。皆さんお久しぶりです。そして初めて私と息子を見る方、はじめまして。この二人が私たち親子です。そして一緒に写してもらいました。握手もしてもらったんですが、すごく線が細くて、華奢な感じがするMIKKOさんです。
イメージ 3
そしてこれがセカンドアルバム「歌のラブレター」私のお気に入りは、ハッピーバースデーフラワーです。皆さんも好きな人に・愛する家族にぜひどうぞ。