sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

MIKKOさんのベストアルバム

 10月25日に発売された山口県出身のシンガーソングライター、MIKKOさんのベストアルバム。なかなか買いに行けなくて、今日で変える用事があったので、出たついでにツタヤによって買ってきました。レノファ山口公式テーマソングのスタートラインや、ひと夏のカラーガール、Happy Birthday Florweなどのシングル曲を中心に収録されています。彼女のライブにも久しく行っていないので、できればライブ会場でゲットしたかったんですけど、なかなかライブにもいけなくて、ツタヤで買ってきました。ヘイガール・ヘイボーイが終わってからは、お目にかかっていないので、そろそろ会いに行きたいなぁと思うんですが、なかなか休みの都合がつかなくて…。今日はCDを聴きながらライブに行った気分に浸ろうと思います。
イメージ 1
イメージ 2
こちらが今日勝ったMIKKOさんのベストアルバム。オープニング曲のHAPPY SMILEがアルバムタイトルとしてつけられてました。シングルカットされた曲も、2017年バージョンになっているものもあって、聴くのが楽しみです。