sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のMIKKOさんライブ

 昨日は山陽小野田市の江汐公園でイベントがあり、私がリスナーをしているHeyGirl!!HeyBoy!!のMCを務めるシンガーソングライターのMIKKOさんのライブが行われるということで、5月以降発売されたシングルをまだ買ってなかったので、購入するのも含めて参加してきました。昨日は暑いくらいの陽気で、MIKKOさんも「暑い」を連発していましたが、ライブ会場も熱く盛り上がってましたよ。昨日は1時間くらいのライブだったでしょうか。彼女のオリジナルアルバムの中の曲や、カバーとしてビートルズのLet it beを熱唱していました。
イメージ 1
イメージ 2
リハーサル中のMIKKOさん。ギターを弾けるなんてすごい。私はギターのコードが全く分からないです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
山口県のマスコットキャラクター、ちょるるも駆けつけてきてました。最後に東日本大震災からの復興を願って、花は咲くを会場のみんなで合唱して終わりました。