sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今度はパソコンのマウスが壊れた~。

 先日はビデオカメラのハードディスクが壊れて修理に出したばかりの私。修理も完了してすべてのデジタル物が元に戻った~。と思って喜んでいたら、今、パソコンを立ち上げてカーソルを動かそうとしても、全然反応してくれません。「おかしいなぁ」と思って、いろいろと弄繰り回してみて、ふっとマウスの裏を見てみると、マウスの裏についているランプが点灯していない事に気づいて、ためしに、父が使っているパソコンのマウスを借りてカーソルを動かしてみると動くので、今度は自分用のパソコンのマウスを買ってこなくてはならなくなりました。
 全く電気製品を含む家電物ってどうして一度に壊れるんでしょうねぇ。次は一体何が壊れるのか・・・戦々恐々としている私です。旅に出かける直前になってデジカメが壊れたとかならないように、願掛けしとこうかなぁ。