sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんか疲れた~。

 この前の金曜日の晩は、次男との夕食で、いつもより帰るのが遅くなって、家に帰りついたのが22:30分ごろ。そして入浴等を済ませて寝床に着いたのが深夜0時ごろ。睡眠薬を服用して眠りについた私ですが、台風の影響で雨や風が結構強くて、その音で、目がさえてしまった私。そこから眠れずに布団の中でもぞもぞとしていたんですが、寝不足のまま土曜日の朝を迎えた私。夕べの疲れがまだ残っている状態でいろいろと買い物やらに出かけて、帰ってゆっくり昼寝しようと思っても、なぜか眠くならなくて、結局そのまま息子を音楽センターへ連れて行く時間となり、息子の練習風景を見ながら少しウトウト・・・としたのもつかの間、今度は帰る時間となり、夕食を済ませていつもの休日よりも早めに就寝した私。今夜は昨日眠れなかったからよく眠れるだろうと思っていたんですが、ヤッパリ台風のおかげで風は強いは雨はけっこう降るはで、結局あまり寝付けなかった私。台風よお願いだから早くどっか行っちまえ~。そう思いながらも目が覚めたので朝の5時ごろ起きて、メッチャはやめの朝食をとって、そのあとは、新聞を読んだりブログの更新をしたりして過ごしました。今日も明日の仕事に供えて、マジで疲れをとっておかないと体が持たないので、よく眠れますようにって願掛けしておこうかなぁ~。ホント、はた迷惑な台風です。