sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

来年の夏休みの予定・・・

 まだ今年の夏も終わっていないって言うのに、来年の夏休みの話ですが、来年は、私の父が古希を迎えるので、そのお祝いに皆で信州に旅行にいってみようって言うことになりました。まぁ、ルートは自宅最寄り駅を出発して1日目は山陽本線東海道本線湖西線北陸本線経由で富山まで・2日目は富山地方鉄道黒部峡谷鉄道北陸新幹線飯山線上越線経由で高崎まで・3日目は信越本線草軽交通バスに乗って白糸の滝・しなの鉄道で小諸に出て懐古園へ。小諸あたりで宿泊・4日目は小海線中央本線飯田線経由で豊橋・5日目は東海道本線中央本線大糸線経由で信濃大町・6日目は立山黒部アルペンルート経由で金沢か福井へ・7日目に北陸本線湖西線東海道線山陽本線に乗って帰ってくるという壮大な計画を立てています。なので、両親にも今からしっかりとお金を貯めておくようにと言っておきました。まぁ、一年もあとのことなので実際に実現するかどうかはわかりませんが、日ごろ世話になっている両親へのプレゼントとして、最高の思い出を作ってあげることが出来たら言いなって思っています