sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

円卓 こっこ ひと夏のイマジンが見られない~

 今月公開される映画、円卓 こっこ ひと夏のイマジンを見に行こうかなぁと思って、円卓のホームページにアクセスして、上映の映画館を検索したんですが、中国地方では山口県で上映する映画館がない!!!ナヌ~。せっかく面白そうだから見に行こうと思ってたのに~。何で山口県では上映してくれないのでしょうか。映画を観に広島や福岡まで出かけるのもしんどいですし、DVDになるのを待つしかないのかなぁ~。芦田愛菜ちゃんの「うるさい ボケ」の決め台詞を生で聞いて見たかったと思う私です。
 そういえば芦田愛菜ちゃんは兵庫県の出身なんですよね。標準語しか話すところを見たことがないので東京近辺に出身かと思っていたんですが。
 芦田愛菜ちゃんの毒づく関西弁を聴いて見たいなぁと思う私です。大阪出身の私なので、大阪が舞台の映画は是非みたいです。